機械・電動工具の高価買取

見積もり無料 !

通話 無料

【受付時間】9:00~18:00

古物商許可書431100052837号 埼玉県公安委員会

よくある質問

弊社は比較的安価な都心から離れた場所に店舗を構えております。決して有名な会社ではありませんし、大型店のように広告宣伝費をかけておりませんので、ホームページをご覧になっただけでは不安や疑問に思われることもあると思います。その際にはいつでもお気軽にメール問い合わせフォームお電話(0120-842-881)などでご相談ください。 このページではよく頂くご質問やご相談をご紹介します。

お取引について

初めてのお取引で不安なのですが。

不安なお気持ち、大変よく分かります。その中で数あるお店の中から弊社に興味を持ってくださりありがとうございます。 「会社概要」にもありますように、弊社は現在の場所で1998年の会社設立から20年近く買取業務を行っております。私自身店舗の近くで暮らしており、 現在子どもも地域の学校に通っています。日本語ももちろん普通に話せます。 私たちはなるべく広告宣伝費をかけず、その分を買取価格に反映させながら、また一度きりのお取引に終わらせず、お付き合いを重ねながら信頼を築いていきたいと思っております。もしご不安なことがありましたら、いつでもご連絡ください。あなたと長いお付き合いが出来ることを願っています。

対象地域はどこになりますか

弊社は日本全国買取対応致します。 お見積、査定と買取の流れについては「買取方法」をご参照頂きたいのですが、近隣(関東近辺)の場合には、現地に出向いての「出張買取」も行わせていただきます。また、お客様自身による「持込買取」も歓迎です。ご相談ください。 遠方の場合には宅急便にてお送りいただく「宅配買取」をさせて頂きます。もちろんその際の送料は、弊社が負担いたします。但し、宅配買取については、「買取金額1万円以上」からとなりますので、ご了承ください。

買取の方針について教えてください。

買取に関しては、一つ一つの商品の価値を確認して、 丁寧に値段をつけさせていただき、なるべく高く買い取ることを目標として業務をさせていただいております。 高く買い取ることが出来る理由は「買取のひみつ」のページで詳しくご説明させていただきます。 また、あまりこうしたお店では馴染みのない言葉かもしれませんが、私たちのモットーは「共存共栄の精神」です。 ハディズ・インターナショナルは決して大きな会社ではありません。一度出逢ったお客様には一度きりのお付き合いではなく、満足していただき何度もご利用頂きたいと思っております。お客様と長いお付き合いをさせていただくことが私たちの目標でもあります。

返品は可能ですか。

申し訳ございませんが、一度買取させていただいた商品は、 基本的にはキャンセル、ご返品することはできません。

もちろん事前のご相談、お見積、査定は無料です。まずはご連絡頂ければ、と思っております。特に「出張買取」となりますと、「来ていただいたのに断ってしまっては申し訳ない」と思われる方もいらっしゃるかと思います。

買取に関しましては予めお客様からご連絡いただいた事項以外に大きな問題が無ければ当初のお見積り価格からいたずらに減額するようなことは致しません。

メールお問い合わせフォームお電話(0120-842-881)でご納得頂けるまでお気軽にご相談頂ければ、と思います。

品物について

傷があるのですが・・。

傷があっても買取可能です。

傷がまったく無い製品と比較して多少買い取り値段はお安くなりますが、製品の動作に影響が無い場合等については、状態によってはその後の販売時に購入される方が気にされない場合もありますので、高く買い取ることもございます。

(もちろん、その際には購入される方には説明して納得していただいておりますのでご安心ください。)

マニュアルや箱(梱包物)がありません。

マニュアルなどが無くても買取可能です。

知識がないので、正常に動くか分かりません。

出張買取」の場合は弊社の社員がお伺いした際に動作チェックを致します。また、壊れている場合も品物によってはお引取り可能なものもございます。「持込買取」「宅配買取」も同様です。

まずは、お電話(0120-842-881)お問い合わせフォームメールでご相談ください。